私がデリヘルにハマった理由…!

push   26/11/2015   私がデリヘルにハマった理由…! はコメントを受け付けていません。

アーカイブ

私は37歳男性。風俗大好きの独身男です。私がよく利用する風俗はデリバリーヘルス店前、通称デリヘルですね。

5年ほど前までは店舗型のファッションヘルスやソープランドばかり利用していましたが、ここ数年はすっかりデリヘル一筋になってしまいました。デリヘルの良いところは女の子と密室で完全に2人になれるところです。
限られた狭い空間で女の子と2人きり…これは妙な緊張感と興奮が混じり合い、妙にテンションが上がります。

息子も猛烈にギンギンになりますし、2人きりになれればテレも少なくなり、自分を全開に出してプレイに没頭することができます。
店舗型の風俗店だと、どうしても隣の部屋のお客さんの音が気になったりして、周りに気をつかってしまいいまいちプレイに集中できない瞬間が何度かありました。
しかし、デリヘルではそんな事は一切ありません!

女の子を呼べば、デリヘル嬢と私だけの2人の空間となります。あの2人の空間が私は大好きなのです…!
また、最近私は自宅にデリヘルを呼びつけキッチンでプレイを楽しんだりしています。

自宅にデリヘルを呼ぶと、ホテル代も圧縮できますし、何より自宅なので誰にも気を使わず思いっきり楽しむことができます。
風俗嬢に家を見せなければいけないので、掃除をするきっかけにもなりますし一石二鳥です。笑

私がいつも利用するデリヘルは、30代から40代中盤の女性スタッフが在籍する熟女専門店。
テクニックも接客対応も最高峰のおもてなし!

いつも心ゆくまでプレイを楽しんでいますよ…!