すすきののセクキャバは熱い

push   26/11/2015   すすきののセクキャバは熱い はコメントを受け付けていません。

アーカイブ

すすきののキャバクラに行ったことはあるでしょうか。
すすきのでいうキャバクラとは、東京で言うところのキャバクラとは違って、お触りありのキャバクラです。

東京ではセクキャバとかおっぱぶとか言うのでしょうか。
ちなみに、東京でいう所のキャバクラは、すすきのではニュークラブ略してニュークラと呼ばれています。

前置きはこの辺までとして、すすきののキャバクラは楽しいです。
若い娘が多い、お店の中もガンガン音楽が鳴っていて、黒服がマイクでがなり立てるお店も人気ですが、本当に楽しいのは少し年配のお姉さん達がしっとりとしっぽりと接客してくれるタイプのお店です。
在籍している女性は20代中盤から30代前半のお店なんて最高です。

一緒にお酒を飲むのですが、常時足はこちらに膝の上に乗せてくるすすきのスタイル。
少しお酒が進んでくるとこちらにまたがって来て一緒にお酒を飲む感じです。
対面座位の体勢でお酒を飲む感じですので、あれよあれよと雰囲気が怪しくなってきます。
恋人とだって、こんなに謎でエロティックなシチュエーションになったことがありません。

で、そこからは口を重ねつつ、上着を脱がしてとどんどん楽しくなってきます。
上に乗っているお姉さんも、うまい具合に反応してくれるので、こちらもどんどんやる気になってしまいます。
なんて幸せな時間でしょう。

ただ注意したいのは、幸せな時間すぎて延長を重ねてしまうこと。
1回ならまだしも、2回、3回と延長すると中々の支払いになります。
その分、幸せな時間は続くのですから迷うところではありますが・・。