飛田新地ってどんなところ?

push   26/11/2015   飛田新地ってどんなところ? はコメントを受け付けていません。

アーカイブ

男なら一度は憧れる場所、飛田新地!
先日、男同士でついに行ってきました。

メンバーは彼女持ちのA、既婚者のB、そして独身彼女なしのオレ。
噂通り、タイムスリップしたような情緒たっぷりの風景に男3人はクラクラ…ムラムラしていました。
一刻も早くヌきたい!という思いは共通でしょう。
早速姫を選びます。

しかし…どの娘も本っっ当にかわいい!
ライトの効果もあるのでしょうが、芸能人でもおかしくないようなレベルの女の子がゴロゴロしています。
最も心を奪われたナース服の巨乳ちゃんに決定。まだ店先に座っててくれて良かった!
2階に上がって早速プレイ開始です。飛田は何せ時間が短い。

キスを嫌がる女の子が多いと聞いていましたが、巨乳ちゃんは嫌がらずに舌を絡めてくれました。
既にギンギンだったのでその後は正常位で即挿入。彼女と別れてから久しぶりのセックスだったので、気持ち良さ倍増です。
しかも、目の前にはアイドルみたいにかわいい顔とたわわなおっぱい。

若く弾力のある巨乳を遠慮なく揉みしだき、吸って舐めてフィニッシュ。
少しだけ時間があったので嬢とお話。すごくおっとりした女の子で、一緒にいるだけで癒されました。こんな娘が彼女なら最高なのになあ…。

別れ際にもう一度キスして、再会の約束。
2人のところに戻ると、それぞれ楽しんでいたようでした笑

初の飛田デビューでしたが、かなり堪能できました。またお金が入ったらぜひ行きたいです。今度はもう少しゆっくりしたいと思ってます。