渋谷は若くて可愛い子と遊ぶのに一番良い街

都内の風俗遊びでよく行くのは池袋、新宿、渋谷の三カ所だ。その中でも、渋谷が一番気に入っており、しょっちゅう通ってしまう。

というのも、女の子の年齢がとにかく若いし、可愛いのである。それはやっぱり渋谷という土地柄なんだろう。

ファッションビルが乱立し、アイドルの街宣カーが走り回る渋谷は、20代前半の女の子が集まる街なのだ。渋谷には大学も多い。
恵比寿一覧|フーゾクDX

店に行くと、この子は昼間あの大学に通ってるのかな・・?と思うような若い子がたくさんいる。しかも、みんなかなり容姿の偏差値が高い。モデルみたいなコがゴロゴロいるのだ。

渋谷の風俗ではだいたいイメクラに行ってしまう。そして制服系っていうのが大切。他の場所だと「ハズレ」を引いてしまうことが多いのだが、渋谷は比較的当たりが多いように思う。

それもやっぱり平均年齢の若さだろう。そしてなにより、慣れてないコが多い。
これが、かなりポイント。遊び方に慣れていて、演技まるわかりの羞恥心を見せるような女の子は、渋谷の店ではあまり出会わない気がする。
そういう清楚な女の子と、イメクラで遊ぶ。制服を着せると本当に学校帰りの高校生みたいで。

円山町のホテル街で、デリヘル遊びもたまにする。渋谷は値段のわりに部屋が狭いのがちょっとマイナスなのだが。
場所のせいか、クラブ帰りのような女の子に出会ったことがある。その子はすごくテンションが高くて、普通はあまりしてくれないようなこともかなりサービスしてくれた。

ああいうコがいるのも渋谷の特徴のひとつだ。